2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の1戦

さて今日もこのコーナーやってまいりました。本日のSSはこちら。本日はTDMである。 今回も初登場のメンバーがいるのでまずはその紹介から。まずはこちらのチームのD-man氏。 彼も最近入隊したのだがなんと14歳である。平成生まれですよ!俺がおじさんに見え…

今日の1戦

さて、今日も今日の1戦のコーナー張り切っていきましょう!今日も今日のとか紛らわしいとか言うな。 さて本日はこちらのSSです。 先日はRAという殺し合いモードの話だったが、本日はCTFである。 CTFを簡単に説明すると敵陣にある旗を自陣まで持ち帰ってこれ…

今日の1戦

そしてこんなコーナーを設けて更新のネタにしてしまおうという魂胆です。お手軽簡単 俺GJ。*1 さて今日の1戦はこちらのSSです。見てもらえばわかるとおり、2対1なのに凹凹にされている。 してくれたのは、前にご紹介したStriker氏。俺の師匠だ。*2 こちらの…

更新再開宣言

すごい久々の日記だが、皆様におかれましてはいかがお過ごしだろうか。Wakabaです。 前回の日記から俺がどう変わったかというと・・・ 何も変わっていません! 単にUT含むFPSゲームにはまり続けているというだけである。 まぁこうしてはてなのことを思い出し…