2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クランLOLの皆様へ

これから3日間ほどスノーボードをしにいきます。その間、内戦やクラン戦等の楽しそうな行事はご遠慮くださいますようお願いいたします。それじゃーバイビー!

Windy Seventh SP-200Plus ピュアホワイト

というわけで換装も終えたので軽くレビューなんぞを。 ピュアホワイトという色名を持つだけあってかなりステキな白さをしている。高級感あふれるじゃないけどもインテリアとしても通用しそうな感じ。M/Bおよび3.5インチHDDを取り付ける部分のパーツは着脱式…

Windy Seventh SP-200Plus ピュアホワイト 前説

これを書いてる時点ではまだ届いていないのだがまぁ明日届くだろう。今回購入したのはPCケースである。まぁとりたてて騒ぎ立てるような物でもなく、いい感じに作ってありますよといった感じのケースだ。人気も高い。*1 とりあえず届いてくみ上げてからレビュ…

最近のこと

このところ「今日の1戦」をまったく書いていないがこれには一応の理由がある。まったく単純なことなのであるが自分で納得のいく戦いができていないからだ。理由はただ一つワープマンだ。 俺と戦う人たちは一様にこう言う「ワープしすぎw」気持ちはわかる。…

Razer Diamondback

更新するといった舌の根も乾かぬうちにこの始末。今年も俺はだめっぽいようです。変わらなきゃwakaba。 さて今回は趣向を変えて、新たに購入したPCパーツのレビューなんかをしてみたいと思う。お題はRazerのDiamondbackというマウスである。 現状、FPSプレイ…

新年明けまして

おめでとうございます。今年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。 なんて固い書き出しで始まりましたがみなさんはどんな感じで年を越しただろうか。定番どころだと年変わった瞬間にジャンプあたりだろうか。かくいう俺はもちろん仕事帰りで家に到達した…