2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の1戦

さて久々の更新となるが、これまた久々の今日の1戦である。前回はUTと見せかけてAoCの対決だったわけだが、今回は果たしてどうなのか。こうご期待である。 まず気になるメンバーは、俺、相棒tek、satore先生、そしてtakebo-先生である。takebo-先生は初登場…

ワープマン対策本部定例報告会

このところ、あまり活動の様子が伝わってこなかったワープマン対策本部だが、この度現時点でのワープマン対策の進捗状況を報告する記者会見が行われた。ちなみにあまり関係ないのだが、このような記者会見は初めて行われるのであるが、いきなり定例とはいか…

Xero&LOL合同新年会in名古屋

といっても当初はXeroの新年会ということだったのだが、siwasuといえばtekと言うことでまず相棒の参加が決定。それならばと俺も横浜からアホ面下げて参加することにした次第である。初めてリアルで会うXeroメンバー・・・俺のテンションは前日から上がりっぱ…

今日の1戦

久々となるこのコーナー。気合入れていきたいのだがSS取り忘れた。のっけからこんな調子でまいります。 さて、今回のメンバーは俺、相棒tekのLOLチーム VS siwasu氏、satore氏、ioenc氏のXeroチームだ。siwasu氏以外のXeroのメンバーは初登場となるので軽く…

無事帰還

スノボ旅行から無事帰ってまいりました。 現地ではアホみたいに雪が降っていたりで大変だったが、やっぱりウィンタースポーツは最高だった。そして筋肉痛になるのもいつも通りだ。首*1と腹筋が痛い。 これで今年の冬もちゃんとスノボに行けたので文句なし。…