Windy Seventh SP-200Plus ピュアホワイト

というわけで換装も終えたので軽くレビューなんぞを。
ピュアホワイトという色名を持つだけあってかなりステキな白さをしている。高級感あふれるじゃないけどもインテリアとしても通用しそうな感じ。M/Bおよび3.5インチHDDを取り付ける部分のパーツは着脱式となっていて、ケース内で無理やり取り付ける必要がなく手軽にかつしっかりと取り付けることができた。後は静音にもちゃんと気を使っており、以前のケースと比べると明らかに音が小さくなっている。同社製の水冷キットにも対応しているのでいずれは試してみたいところだ。


今まで中身だけいいものにしてきてケースだけはどこの馬の骨か判らないものを使っていたのだがやっとまともになってこれで一安心である。これで一通りまともになったので次はお遊び的なパーツでも買ってこようかな。とりあえず狙っているのはMatrix Orbital MX2(http://www.users-side.co.jp/guide/press/mx2_review2.php)かなー。


・・・こんな生活してたら金がいくらあっても足りないな・・・