今日の1戦

さて、3日ぶりのこのコーナーですが、みなさん待ちくたびれていたこととご想像します。気になる本日のSSはこちら
本日はRAでの1戦。お相手はいまをときめくOddeyes氏である。


開幕からOddeyes氏が爆発しSpreeを取られる。彼は最近師匠とのAim向上週間を経験し、LGSRが恐ろしいほど当たるようになってきている。それに加えてコンボもあるからつらいことこの上ない。
このままでは負ける・・・ そう思った俺の脳裏にOddeyes氏のある言葉が浮かんできた。
中距離でFC打たれるの苦手なんですよね。
この言葉を思い出した俺はFC片手に猛然と突進を続ける。もちろんLGも。脳裏に浮かんだ言葉を信じて突っ込み続ける俺。実際に効果的であり差はどんどん縮まってくる。そしてついに追いつくがそれからがシーソーゲームの始まり。お互いに倒し倒され、激しい戦いが続く。決着は残り20秒の時点でOddeyes氏が点差を2に広げたところで決まった。


熱い、実に熱い戦いだった。Oddeyes氏とやるといつもこんな感じで熱い戦いになるので楽しい限りである。*1お互いに刺激しあって伸びていけるといいなぁと思っている今日この頃である。そして打倒相棒だ!

*1:相棒とはちょっと実力が離れすぎてて勝てる気がしない。それでも楽しいが。