UT2004ヤバイ

ヤバイ。UT2004ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
UT2004ヤバイ。
まずグラフィックがリアル。もうリアルなんてもんじゃない。超リアル。
リアルとかっても「500万画素?」とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろキレイ。スゲェ!なんか水しぶきとかあがってんの。DOOMとかを超越してる。キレイだし超リアル。


(中略)*1


あと超おもしろい。バカスカ撃ち合い。アドレナリンでまくり。ヤバイ。面白すぎ。ちょっと気を抜くと死ぬ。怖い。
なんつってもUT2004は馬力が凄い。流血とか平気だし。
うちらなんて流血シーンとかたかだかゲームで出てきただけでPTAとかうるさいからごまかしたり、色を変えてみたり、いっそなくしたりするのに、
UT2004は全然平気。流血を流血のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、UT2004のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイUT2004を買った俺とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

*1:思いつかなかったというのは君と僕だけの秘密だ!