クラン入隊

先日の日記でいかに俺がUT2004にはまっているかを書いたが、ついにクランの入隊までしてしまった。
クランというのは、まぁUOでいうギルド、リネージュで言う血盟みたいなもので、
何人かで集まって、わいわいやろう、練習しようという趣旨のものだ。


今日はじめてIRCでメンバーの方々をお話をしたのだが、かなり面白い人たちでまずは一安心。
安心していたところにいきなり他のクランの人から練習試合のお誘い。
さすがに今の俺では・・・と思って参加しないでおこうと思ったが、出てみたら?と誘われたのでせっかくだから行ってみた。


・・・次元が違う。
友人とプレイしていたときには、俺が一番強かった。それなりに自信もあった。
だけどまったく歯が立たなかった。1ポイントも取れなかった。
くやしい。結局俺は井の中の蛙だったようだ。
今はこのくやしさをバネに日々練習し、いつかは同じラインに立ってみたいと思っている。